神の手

神の手の話が掲載されていましたので紹介しますね。
信じるか信じないかはあなた次第ですが、世の中は自然の法則で成り立っています。

真実の世界現実の創造(ここから勇気をたくさんもらってます。)の体験を昨夜しましたので長いですがお知らせしますね。

日頃、ひざの痛みを慢性的にかかえ過去に通院していましたが完治せず歩くときは杖を使う私の母が、2日前に痛みが増し昨晩は足・腰・腕を中心に激しい痛みにもだえ薬も効かず自分の部屋からトイレまで10歩位の移動に激痛と格闘しながら40分もかかりました。
やっとの思いで寝床に入っても、痛みで寝ることもできずこの苦しみに対する恨みの声を耳にし私のこころも荒れる。
いいえ、荒れたこころを鎮め、私の本来の源を感じよう。
母との確執はあるが、宇宙の法則を信じよう。
と意識を集中しました。

手当て療法のポイントを教えていただきました。
苦しむ母にやってみよう!と即行動しました。

苦しみの原因を激しく話しまくる母に今から少しだけは、お願いだから痛みがなくなると自分を信じて!
と伝え、母の身体にふれずに私の両手をかざしました。
それからむくんでいる足を軽くさすりました。
トータルで3分くらいでしょうか。
すぐに母が気持ちいいと言い、なんと深い眠りにつきました。

翌朝、足が動くようになり母に笑顔が戻りました。
何よりも嬉しかったのは母と私が心から信じあい喜びあえることができたことです。
私の中で新しい本来の真実がまたひとつ積み重なりました。

さちさんのHPで表された清らかな意志とまっすぐに神様とむきあうしなやかな行動力からたくさんたくさん、こころから楽しんで本来の姿としてありのままの生きる方法を学んでいます。


神の手
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
文芸誌編集長・三村は、高岡真紀と名乗る女性から投稿原稿を受け取る。その原稿は、突然姿を消したある作家志望の女性が、かつて彼に見せた作品と全く同じであった。「盗作か?」謎を探るため、高岡真紀に面会した三村の前に、驚くべき事実が…。電子出版で大ヒット、話題を呼んだ大型新人のデビュー作・待望の文庫化。


奇蹟審問官アーサー
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
不可能状況下で連続殺害されていく現代の聖者“十二使徒”。オカルト情報誌記者・室田が遭遇した難事件に、この世の「奇蹟」の真偽を認定するために放たれたバチカンからの使者、“奇蹟審問官”ことアーサー・クレメンスの漆黒の瞳が挑む!これぞ奇蹟と対峙する至高の本格推理。島田荘司を継ぐ者、柄刀一はついに神とも対決する。

【お薦めサイト】
 公務員給料 されど 公務員給料
 無料レポート 役立つ無料レポート紹介
 結婚と人間関係 素敵な夫婦
 万華鏡
 新潟県中越沖地震
 退職挨拶
 ショッピング枠現金化 破滅への道
 お金の悩み お金の悩みを解決
 ショップチャンネル
 退職届 退職届の書き方
 ジョイフルホンダ 品揃えのジョイフル本田
 日産 日産の中古車
 プリペイド 携帯電話
 借入 かしこい借り入れ
 消費者金融 相談窓口
 耳病気 耳にまつわる病気
 消費者金融 悪徳消費者金融
 中京銀行 中京銀行人気の秘密
 トヨタ株価 「トヨタ株価」人気の秘密
 投資 投資としての不動産
 派遣社員 がんばれ派遣社員
 千葉興業銀行 住宅ローンなら千葉興業銀行
 ホームセキュリティ 防犯と防災のシステム
 安心・安全で快適な保険
 転職 転職成功の秘訣
 消費者金融 消費者金融の内幕
 成功できるマインド 成功できる法則
 確実に儲かるアフィリエイト
 SOHO 30日で
 ネットビジネスの成功法則
 愛・出会い・SEX 素敵な夫婦生活
 在宅ビジネスの応援団
 稼ぐ貯まる 豚の貯金箱
 安岡正篤 人間学の安岡正篤
 ダイワハウス 住宅のダイワハウス
 中古車販売


【お薦めサイト】
 クリスマスローズの花言葉
 川島なお美 素敵な川島なお美
 大阪府への楽しい旅行
 京都アニメーション
 華麗なる一族 結末ネタバレ
 スーパーラジコン スーパーラジコンの魅力
 槇原敬之の僕ら
 脱毛ミスパリ
 フリーダイヤル
 ブエラリアの効果
 メタルギアソリッド3攻略
 フロアーマット 美しいフロアーマット

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。